SSブログ

異世界迷宮でレベルU Pした俺は、現実世界で最強の [アニメ]

異世界迷宮でレベルUPした俺は、現実世界で最強の勇者(失業者)になる[sawamurajapan]



2023年07月13日0時
■ストーリー

俺は子供の頃から憧れだったゲームクリエーターになることが出来た。
自分の好きな仕事で、気の合う仲間達と最高のゲームを作るんだと、
こころを躍らせていた。

だが、理想と現実は違った・・・

職場環境は最悪で毎日のように
社長の発する怒号や虐めパワハラなどが横行し、
ほぼ毎日帰宅時間は終電で、帰宅出来ない時もあった。

皆、心身共に疲弊し
精神を病み、休職、退職する社員は後を絶たなかった。

それでも自分の好きなゲームを仕事にしているのだと
自分を納得させ働き続けていた。

そんなある日、
俺は社長に呼び出された・・・

納期までに作業を完了することが出来なかった俺は、
社長から暴行を受け、更には会社をクビにさせられた。

憧れだったゲームクリエーターの仕事にも絶望し、
全てのことに無気力になった。

やりたいことと言えば
オナニーか風俗に行くことぐらいだった。

気分転換に風俗店に遊びに行った俺は、
ひょんなことから、異世界迷宮(デス風呂(デスブロ))に迷い込み・・・



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。